Home > [おすすめ商品, ボディケア] > 痩せるのは当たり前?ゴクリッチで健康的なダイエットが出来る秘密を徹底調査しました!

痩せるのは当たり前?ゴクリッチで健康的なダイエットが出来る秘密を徹底調査しました!

公開日:2019年03月16日 最終更新日:2019年03月16日

何度もいろんなダイエットにチャレンジして失敗してきたけれど今度こそ本当に痩せたい!という人におすすめしたいのが、フルーツ青汁のゴクリッチです。

果たしてゴクリッチが本当にダイエットに効果があるのか検証するため、さっそくゴクリッチを実際に飲んだ人の口コミの評価を見てみましょう!



ゴクリッチは痩せない?悪い評価の口コミを徹底検証!

・置き換え目的で試しましたが私には腹持ちが良くなくて、結局普通に食事を食べてしまい痩せませんでした。

・味は美味しくて気に入っていますがダイエットに効果があるのかは謎です。

・これだけだと物足りないのでゴクリッチとサラダでランチにしています。

まだ体の変化は数字には表れていません。

このように、ゴクリッチには痩せないという低評価の口コミや物足りないという不満の声があるようです。

ただし、詳しく口コミの内容を分析してみると、ゴクリッチを飲み始めてから短い期間しか経っていない傾向がある事が分かりました 。

短期間では、本当にゴクリッチにダイエット効果が有るのか無いのか分からないので、悪い口コミを真に受けすぎないようにしたいですね。

ゴクリッチは効果あり!良い評価の口コミをご紹介!

・お通じが良くなって肌の調子も良くなりました。

腹持ちも良いので間食防止に効果抜群です。

・筋トレをしているのでプロテイン配合のゴクリッチは愛用しています。

・毎日運動前に飲んでいます。

以前よりも体重が増えにくくなった気がします。

・朝食代わりに飲んでいたら目標体重のマイナス5キロを達成できました。

このように、ゴクリッチでダイエットに成功した人からたくさんの喜びの声が届いています。

無理な食事制限や辛い運動をしなくてもダイエットができる上、肌荒れや便秘などの心配がないのが魅力的ですね。

健康的なダイエットをしたい人にはピッタリの青汁だと言えそうです。

ゴクリッチは青汁だから不味い?味は大丈夫?

青汁と言えば某会社のCMで有名になった「不味?い」というイメージがあるかもしれません。

いくらダイエットに効果があっても、不味ければストレスになって続けられませんよね?

そこで、ゴクリッチの味や飲みやすさについての口コミをご紹介します。

・とってもフルーティーでジュースみたいです。

今まで飲んだ青汁の中で一番飲みやすいです。

・青汁独特のくさみがなく、パイナップルジュースみたいに美味しくてゴクゴク飲めます。

・抹茶風味の青汁を試したことがありますが、私にはイマイチでした。

ゴクリッチは甘いフルーツ味なので気に入りました。

・粉っぽさがなくてサッと溶けるので飲みやすいです。

ゴクリッチの味に関する口コミは、美味しい、飲みやすい、ジュースみたいという大絶賛の物ばかりです。

これなら今まで青汁に良いイメージがなかった人でも挑戦しやすいですね。

ゴクリッチの成分の特徴は?副作用は大丈夫?

ダイエットをサポートする食品というと、何となく危険なイメージを持つ人もいるかもしれません。

また、3食のうちの1食を置き換えるなら、きちんと必要な栄養素を補えるのかも気になりますよね?

そこで、 ゴクリッチに含まれる成分の特徴や副作用の心配の有無について徹底的に調査してみました。

・次世代プロテイン(BCAA)

タンパク質が不足すると痩せにくくなるのをご存知でしょうか?

タンパク質は筋肉の元となる身体にとって大切な成分ですが、タンパク質が不足して筋肉の量がへると、代謝が下がって脂肪が燃えにくくなります。

そのため痩せにくく太りやすい身体になってしまうのです。

ゴクリッチには次世代プロテインと呼ばれるBCAAとが含まれています。

BCAAはアミノ酸の一種で、私たちの身体を作るのに欠かせない成分です。

ゴクリッチでBCAAを補うことで、引き締まった身体を目指す事ができます。

・サイリウムハスク

ゴクリッチが満足感ある置き換えダイエット食品である秘密はサイリウムハスクにあります。

サイリウムハスクはオオバコ科の植物の種を包んでいる種皮の事で、水分を含むと38倍にも膨らむ性質を持っています。

そのため、少量でも満足感が得られ、間食を防いだり食事の量を自然に抑えてくれる効果が期待できます。

空腹感の辛さがないので、ストレスなくダイエットができますね。

・64種類の酵素

最近話題の酵素ダイエットですが、ゴクリッチにも野菜や果物、海藻由来の天然酵素が64種類も含まれています。

酵素は消化や代謝を促進したり、身体の調子を整えてくれる役割を果たしてくれます。

そのため、ダイエット中も健康を損ねることなくキレイに痩せる事ができます 。

・29種類の美容成分

間違ったダイエットをすると必要な栄養素が不足し、肌がカサカサになったりシワができたりと、美容に悪影響を及ぼしがちです。

しかし、ゴクリッチにはコラーゲンやビタミン、ミネラル類が豊富に含まれているため、 美しさをキープしたままダイエットに専念する事ができます。

普段の食事だけでは補うことが難しい成分がバランスよく配合され ているので、飲み続ける程にキレイになれますよ。

魅力的な成分がたっぷり配合されているゴクリッチですが、副作用の面でも安心です。

ゴクリッチはお薬ではなくて栄養補助食品の分類になるので副作用はなく、成分等を

しっかりと検査を実施して安全性を確認してから出荷されています。

衛生的にしっかりと管理された国内の工場で製造されているのも信頼できますね。

これなら毎日飲んでも安心です。

ゴクリッチの効果的な飲み方のポイントをご紹介!

数々のランキングで一位を総ナメしているゴクリッチですが、どのような飲み方をすれば効果が実感しやすいのでしょうか?

ここからは、ゴクリッチのおすすめの飲み方をご紹介します。

ゴクリッチの基本的な飲み方は?

ゴクリッチはお薬ではないので、難しい飲み方や決まったタイミングはありません。

好きなときに食事代わりや間食代わりに飲むだけです。

作り方もとても簡単で、コップにゴクリッチを1包入れてから水を注ぎ、さっとかき混ぜれば完成です。

ゴクリッチの効果的な飲み方のポイントは?

ゴクリッチの効果を最大限に実感するためには、飲むタイミングや飲み方にポイントがあります。

基本的にはいつ飲んでも構わないのですが、おすすめは夕食を置き換えることです。

夕食は3食のうちで一番カロリーや脂質が多くなりがちです。

また、夕方以降は活動量が減少するのでただでさえ太りやすぐなっています。

そこで、夕食をゴクリッチに置き換えることで効率よくダイエット効果を実感できます。

さらに、ゴクリッチを飲んだあとに軽い運動をすれば脂肪燃焼効果がアップするのでおすすめです。

しかし、ただ水に溶かして飲むだけでは毎日続けるうちに飽きて嫌になりそうですよね?

そこでおすすめの飲み方はゴクリッチをアレンジして取り入れるこ とです。

牛乳や豆乳に溶かして飲む、ヨーグルトにかけて食べるなどのお手軽なアレンジでも十分美味しく飲めます。

さらに、牛乳に溶かしたあと凍らせてアイスにする、パンケーキに混ぜて焼くなどもおすすめですよ。

ストレスなく長く続けることがダイエット成功の秘訣なので、お好みに合わせたアレンジをしながら楽しんで続けましょう。

ゴクリッチは市販されてる?最安値で買えるのはどこの取扱店?

美味しくて栄養たっぷりのゴクリッチですが、ドラッグストアなどの店舗で市販で販売されているのでしょうか?

最安値で購入できる取扱店を探してみました!

ゴクリッチは市販されている?

まずは大手ドラッグストアやバラエティーストア、ディスカウントストアなどの数店舗を探し回ってみました。

他の青汁製品は多数市販されていましたがゴクリッチはどこの店舗でも販売されていませんでした。

大手通販サイトでの取扱い状況は?

大手通販サイトである楽天市場とアマゾンでゴクリッチの販売状況を調べてみました。

すると、楽天市場では1箱7985円で、アマゾンでは3200円で販売されていることが分かりました!

ゴクリッチの公式サイトで最安値をチェック!

それでは、ゴクリッチの公式サイトを見てみましょう。

通常価格→税別7800円

モニター(定期購入コース)初回価格→税別780円

2回目以降の価格→税別3980円

初回の価格が90%もオフになるのはとてもお得ですね!

ただし、定期購入コースは回数のしばりがあって解約できないのでは?と不安になりますよね?

しかし、ゴクリッチの定期購入コースは初回だけでも解約可能です。

これならまずは味を試してみたいという人でも気軽に申し込めますね!

いかがでしょうか?

ゴクリッチは美味しく続けられて健康的に痩せられる夢のような青汁だということが分かりましたね!

ゴクリッチで続々とダイエット成功者が増えているので、あなたもそんな人たちの仲間入りをしてみてはどうですか?