Home > [おすすめ商品, ボディケア] > ケタ違いのワキ臭対策効果!デトランスαの秘密を徹底解説!

ケタ違いのワキ臭対策効果!デトランスαの秘密を徹底解説!

公開日:2019年03月15日 最終更新日:2019年03月15日

自分の汗やニオイが気になって人と積極的にコミュニケーションが取れないとお悩みではありませんか?

そこで今回は、医療大国デンマーク発の制汗剤、デトランスαをご紹介します。

欧米人は日本人よりも汗腺が多く体臭もキツくワキガの人が多いと言われていますが、そんな欧米圏で開発されたアイテムならかなりの効果が期待できそうですよね?

この記事では、デトランスαの使い方や安全性などについて詳しく解説していきます。

海外製の商品は何となく不安という方も、最後まで読んで疑問や不安を解消してくださいね。

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

驚異の制汗剤デトランスアルファの使い方

抜群の効果を発揮すると話題のデトランスアルファですが、どのような使い方をするアイテムなのでしょうか?

汗やワキガ対策のアイテムにはスプレータイプやクリームタイプなどがありますが、デトランスαはロールオンタイプになっています 。

デトランスαを塗ることでワキガや多汗の原因である汗腺にフタをして汗とニオイを防ぐという仕組みです。

制汗剤は1日のうちで何度も塗りなおさないといけないイメージがあるかもしれませんが、デトランスαは一度塗れば3~5日間も汗 やニオイを防いでくれます。

こまめに塗り直す必要がないのは魅力的ですね。

効果を最大限に引き出すには、使いはじめの3日間は毎日1回塗り、4日目から徐々に使用する間隔をあけていくようにしましょう。

制汗効果を高めるには、夜寝る前の乾いた清潔な肌に塗り、デトランスαがしっかり乾いてから服を着ましょう。

そうすれば有効成分が薄まる事なく肌に浸透してくれますよ。

デトランスαは脇汗だけじゃない!手汗にも効くおすすめの使い方

汗の悩みは脇だけではありません。

汗がひどくて恋人と手を繋げない、会議資料がベチャベチャになるなど、手汗で悩む人も多いようです。

実はデトランスαには手足用のローションタイプもあり、汗がピタッと止まると話題になっています。

デトランスαのローションタイプの使い方は手や足に塗って寝るだけです。

翌朝濡れタオルやウェットティッシュで拭き取りましょう。

使いはじめの1週間は毎晩塗り、2週間目は1日おき、3週間目は2日おきに塗るようにして間隔をあけていきます。

使い続ければ10日間も効果が持続するようになるので、長期の旅行でも安心ですね。

デトランスαのローションタイプがあれば手汗の悩みや足のニオイの悩みからも解放されますよ!

敏感肌の人向けのデトランスαの使い方のポイント

デトランスαは効果が高い半面、敏感肌の人には刺激が強すぎて使えないという声があったようです。

そこで新たに発売されたのが敏感肌用のデトランスαです。

汗腺にフタをする成分はそのままに、肌を守る成分や炎症を抑える成分を配合しているので、敏感肌の人でも安心して使えます。

それでも心配だという人におすすめの使い方は、はじめはコットンに少量を含ませて、肌にサッとひと塗りするようにする方法です。

これでも十分効果が得られますし、刺激もないので快適に使い続けられますよ。

デトランスαはかゆい?かぶれる?本当に敏感肌でも大丈夫?

デトランスαに寄せられている口コミの中には、かゆいとか肌がかぶれるという内容が多く見られます。

特に敏感肌というわけでもない人さえこのような口コミをしているので、敏感肌の人はなおさら心配ですよね?

そこで、なぜかゆくなったりかぶれたりするのか調べてみました。

すると、かゆみやかぶれが起こるのは塩化アルミニウムが原因なのですが、使い方に問題があるために副作用が出ること分かりました 。

かゆみやかぶれを防ぐために次のようなポイントに気をつけましょう。

1、ベチャベチャに塗りすぎない、広範囲に塗りすぎない

2、直接塗らずにコットンに含ませてたたくように塗る

3、塗った翌朝はしっかり洗い流す

この3つに気をつけても痒みが1週間以上続くようなら、アルミニ ウムアレルギーの可能性がありますので使用を中止してください。

デトランスαは子供には危険?

汗やニオイに悩んでいるのは大人だけではありません。

子供にとっても汗やニオイはコンプレックスになったりイジメの原因になったりするので深刻な問題です。

では、デトランスαは子供への使用は可能なのでしょうか?

主成分の塩化アルミニウムそのものは人体に危険なものではありませんが、残念ながら子供への使用はオススメできません。

その理由には次のようなことが挙げられます。

・子供の肌には刺激が強い

・かゆみに堪えれらずに肌をかきむしってしまう可能性がある

・体が成長過程にある

このような理由から、公式にも子供への使用は控えるように警告されています。

インターネットの口コミを調べてみると敏感肌用のデトランスαをコットンに含ませて少量だけ塗って使っているという子供もいるようですが、あくまでも自己責任となりますので注意しましょう。

子供にはデトランスαのような強力なものでなく、マイルドな制汗剤やワキガクリームを使わせる方が良さそうですね。

デトランスαとデオシークはどっちが良いの?特徴を徹底比較!

デトランスαと同様にデオシークもワキガに効くとされている消臭アイテムです。

どちらを買おうか迷っている人のために、2つの製品を様々な角度から徹底的にくらべてみました!

制汗力はどちらが強い?

デトランスαとデオシークを汗を抑える効果で比較すると、デトランスαの方に軍配が上がります。

デトランスαは一度塗れば3日間も制汗力が持続するほど強力に汗を抑えてくれます。

それに対し、デオシークの制汗効果が持続するのは約半日程度なので、汗でお悩みの人にはデトランスαがおすすめです。

消臭力はどちらが強い?

デトランスαとデオシークを消臭効果の面で比較すると、デオシークの方が高いです。

デオシークには消臭成分が含まれていますが、デトランスαに消臭成分は含まれていません。

とは言えニオイの元となる雑菌を殺菌する成分は含まれているので消臭効果がないわけではありません。

ただし、高い消臭効果を求めているならデオシークを選んでみても良いでしょう。

コスパはどちらが良い?

デトランスαとデオシークの値段を比較してみると、デトランスαは4800円(定期購入コースなら初回2900円、2回目以降は4320円)で、デオシークは8618円(定期購入コースなら4730円)です。

単品で買っても定期購入コースで買ってもデトランスαの方がコスパが良いです。

しかも、デトランスαなら使うのが3日おきで済むので1本買えば長持ちしますよ。

デトランスαとデオシークを比較したところ、持続力やコスパの面でデトランスαの方が優れていることが分かりました!

特に汗の量が多い人には断然デトランスαがおすすめですよ!

デトランスαとエティアキシルはどちらがおすすめ?

続いてデトランスαとエティアキシルならどちらを買うべきなのでしょうか?

この2つの製品には、どちらも皮膚科でも処方されている塩化アルミニウムが配合されているのが特徴です。

似たような成分なだけに、どちらが良いのか迷ってしまいますよね?

さっそく比較した結果を発表していきましょう!

デトランスαとエティアキシルの有効成分の配合量を比較!

デトランスαとエティアキシルに含まれているそれぞれの塩化アルミニウムの配合量を比較したところ、デトランスαは25%、エティアキシルは18%という結果になりました。

配合量が多いほど汗を抑える効果が高いと言えるので、デトランスαの方が制汗力に優れていると言えます。

デトランスαとエティアキシルを信頼性で比較!

今度はデトランスαとエティアキシルの信頼性という観点から比較してみましょう。

デトランスαは日本未入荷商品のため、正規販売店のみでしか買うことが出来ず、きちんと公式サイトで購入すれば類似品や粗悪品をつかまされる心配はありません。

それに対し、エティアキシルはいろいろなところで販売されており、過去にいくつかのお店が販売中止や回収命令を受けています。

化粧品として販売していた事が原因のようですが、このような違反があったと聞くと少し心配ですよね?

このような理由から、デトランスαの方が安心して購入できるかと思います。

デトランスαとエティアキシルの効果や信頼性から判断して、デトランスαを選んだ方が賢明だと言えますね!

値段はデトランスαの方が高いのですが、それだけの価値はあると思いますよ!

デトランスαを取扱うユーアップってどんな会社?口コミでの評判を検証!

デトランスαは日本未入荷商品で、株式会社ユーアップという会社のみが正規販売店となっています。

株式会社ユーアップは、世界中の海外コスメや海外サプリを紹介している個人輸入紹介サイトを運営しており、デトランスα以外にも 多数のアイテムの販売実績があります。

個人輸入と聞くと信頼できるのか不安になる方もいるかと思いますので、ユーアップの取り扱い商品に寄せられている口コミをいくつかご紹介しまし ょう。

・脇のニオイと黄色い汗ジミに悩んでいましたが、汗がほぼ出なくなります。

わずかに出る汗も無臭ですし、 黄色い汗ジミもなくなって感動です。(デトランスα)

・汗の量が多くてこれまでいろいろな制汗剤を手当たり次第に試していました、

デトランスαは2、3日で汗がピタッと止まって、 どんなに暑い日でもサラサラになります。(デトランスα)

・これを使用した後は肌がプリッとした感じがしました。

敏感肌ですがトラブルなく使えました。( リッチ生コラーゲンマスク)

・こんなにまつ毛が伸びてしっかり濃くなるなんて夢のようです。

相性の良い商品と出会えてよかったです。( エクストラロングラッシュ)

・額と眉間のしわが気になっていたので購入しました。

気づいたらしわが無くなっていて本当にうれしいです。( かたつむり粘液90%オールインワンクリーム)

このように、取り扱っている商品に関しては好評価の口コミが多数寄せられています。

また、ユーアップにはカスタマーセンターが設けられており、返品や交換、購入後のサポート体制も万全です。

電話番号も良心的なフリーダイヤルで、朝の9時から夜の7時まで受けて付けてくれますので、安心して利用できそうですね。

ユーアップで買い物すると関税や送料がかかる?

個人輸入というと、送料や関税などが高くつかないか気になりますよね?

そこで、ユーアップで商品を購入する際の送料や関税について調べてみました。

送料について

海外発送の手数料や梱包手数料として、1回の注文につき600円かかります。

また、定期コースの場合は350円になるのでお得です。

なお、日本国内の送料については全国どこでも送料無料です。

関税や輸入消費税について

ユーアップは個人輸入になるので関税や日本国内の消費税はかかりません。

ただし、一出荷ごとの合計金額が15650円を超えた場合が10%前後の関税や消費税が必要になる場合があるようです。

これなら海外の輸入品といっても国内のネット通販と同じように手軽に注文出来ますね!

まとめ

いかがでしたか?

脇汗が劇的に改善するデンマーク発のデトランスαの魅力が分かりましたでしょうか?

手術しようか悩んでいたほどの人がデトランスαで悩みから解放されたという報告もあるので、気になる人は是非とも試してみることをおすすめしますよ!

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから